☆ときめき眼鏡~女性編☆

 

こんばんは

 

「面倒」なことから逃げないで 一日一日過ごしていく。

すると、大切な思い出が たくさん増えるんだな~と

改めて実感しているアラフィフ「A」です

 

 

 

さてさて。

足立区、葛飾区、近隣の女性の皆様!

おっ待たせ致しました~~!

新入荷の素敵なフレームのご紹介です!

 

 

たとえば、装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。
掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェア。

可愛いけれど、甘すぎない。
ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとっても
ときめきを与えられるような存在でありますように。

 

 

ブランド名  AKITTO(アキット)日本

 

モデル名    hoo (フー)

 

 

 

 

耳側のアクセントは 赤頭巾ちゃんの頭巾(フード)がイメージされています。

うう~~ん♪キュート♪

 

 

 

 

 

植物のイメージを施したテンプル。

う~~ん♪繊細♪

 

 

 

 

モデルさんは AKITTOデザイナー川上さんの奥様です。

 

ふんがっ ふんがっ、ステキです~!

 

年齢、髪型、選ばないと思います。

 

ブラウン × ブルーのカラー(写真のカラーです) 在庫1本です。

 

お気軽に お問い合わせくださいませ!!

 

 

By~~「A」