驚きの写真

びっくりしますが 当店のオーナーのフラダンス 還暦過ぎて・・・・・ この・・・・・・・・・・写真 ちょっぴり怖い・・・・・・ ハワイ大会で優勝した時の写真 そんな事もあって、 アロハシャツやパウスカートなど オリジナルを求めて 横浜や都内から、注文が入り 制作に頑張ってます。

→続きを読む

Tシャツ祭りが盛り上がってます。

ほぼ、柴又の桜も散って 寂しいけれど、 当店では、桜のTシャツが満開です。 今なら1,080円です。 サイズが無ければ、制作します。 それでも、値段は同じです。 でも、手描き染めで1枚づつ制作なので 原型は同じでも、 染めた感じはデザイナー次第です。 お早めに、それ以外も沢山あります。

→続きを読む

色々な商売も・・いいけれど??

商売。 色々な事を考えないと生き残れない そんな世の中になってきた 生き残るためには仕方ないかも しかし、本来の目的やコンセプトを 変えるようだと、その店は・・・・・ そう思いながらも、 Tシャツ売ったり、手ぬぐい売ったり 家紋専門店をしながら ある時は、店前で露天店で、 岩魚の炭火塩焼をして売ったりと・・・・・ お客様に来ていただく苦労は・・・知恵比べ リピーター様のお陰で今があります。 頑張ら...

→続きを読む

柴又桜まつり初日

天気は良いのに・・・ 人出が・・・ スカイツリーからの流れで お客様 増えて欲しいなっていつも思う 柴又も新しい事も始めないと 寅さんは永遠ですが・・・・・ 新しいカラーも大切かと想う 今日この頃です。 浅草は・サンバ 柴又は・宵まつり まだ何かありそうな・・・・・ 例えば・・フラダンスとか 柴又や金町じゃ教室いっぱいだよ 浅草や立石がサンバなら 柴又は、フラダンス・・いいかも 頑張れ葛飾区 頑張...

→続きを読む

4月5日・6日は柴又さくら祭り

今週末は、是非柴又へ さくらまつりで 色々なお店で得点があるかも 当店は、 柴又Tシャツを筆頭に 桜Tシャツや手ぬぐいが 驚きの値段になります。 価格は内緒。 じーも見たと言って下されば OK。

→続きを読む