下を見ろ、俺がいる。

 

 

 

今日も暑くなるんだってねえ。

 

5月でこんなに雨が降らないのは非常に珍しいってねえ。 知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょことやる。どうも。

 

 

 

 

 

 

 

「体が、細胞が反応した。」としか言いようがないのですが、

 

 

 

ア〜チ〜チ熱唱!五木ひろし&郷ひろみ&田原俊彦25年ぶり共演

 

 

 

> 歌手の五木ひろし(69)、郷ひろみ(61)、田原俊彦(56)が約25年ぶりに共演する。

 

こう書かれると、まるで興味がないのに、俄然ありがたみが増す不思議システム。

そもそもこの3人がセットだった訳じゃないんだから、25年経ったって全然おかしくは無いんですがね。

僕のように見出しを見た瞬間に飛び上がって狂喜する(重病)輩も少なからずいる訳ですね。

 

 

 

 

> 五木が司会を務めるBS朝日の歌番組「日本の名曲 人生、歌がある」(水曜後7・00)で、郷のヒット曲「GOLDFINGER’99」を3人で熱唱。このほど行われた収録ではスタジオの空気を最高潮に上昇させた。通常よりも1時間長い3時間スペシャルで、6月7日に放送される。

 

 

スタジオの空気が最高潮に上昇。

妙齢の女性達が狂喜乱舞して暴動に近い盛り上がりを見せる姿を想像し、僕は一人ほくそ笑むのであります。

 

 

 

> ステージ上では迫力満点のパフォーマンス。♪A CHI CHI A CHI――と田原はキレキレの振りで歌い、五木はこぶしを響かせ、郷は圧巻の存在感を見せた。

 

 

もう「観るな」というのが無理。 食い合わせの悪さを存分に味わいたいと思います。

 

 

 

↑ 「暴漢に銃を突きつけられてる」 と思って見るとまた味わい深いです。 撃たないでくれ!的な。

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで、本当にそれだけをお伝えしたかった訳です。

 

話は、以上だ。 

 

 

 

 

あ、でも ちょっと五木つながりで、

 

 

 

 

 

 

ここ、行ってみたい。 名前だけだとしても、とりあえず行ってみたい。   盛岡。。。

 

なぜ分けた。 その訳を、聞きたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今日も1日元気で、とりあえず、元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないけど、なんか躍動感溢れる写真。

コメントを残す