飛び出す細川の顔の話と、文末に何か。

 

 

 

ここんところ好調。 今だ!と思ったらすぐやる課。  でも題名は適当にも程がある。

 

 

 

 

どうも、僕です。

ck9kqzkukae4zqb-jpg-large

 

 

何でも、「目つぶって飲む」シーン見ると漠然とした「老い」を感じる昨今。

 

 

そんなこたあ別にいいんですけど、それに輪をかけてどうでもいい話。

 

 

 

藤原紀香の引き出物 8万円の水素発生器と判明

 

 

題名だけでもう満腹、胸焼け感がすごいですな。 水素か。

 

水素バーってあるんでしょ? 水素鼻に突っ込んで酒飲んだりしてる写真を見たことがあります。

 

 

 

あ、これこれ

860ca4f0c1c00997384efe021c0758ba

 

 

ロウソク立てて水素吸って酒のんで、、、。 ろくなもんじゃねえな、こりゃ。

 

 

水素って、燃えないの?なんか危ねえな。とか思ったり思わなかったりするのです。

 

 

 

 

 

そしてどうしても素通り出来なかった記事。

 

 

 

細川たかし「増毛町」でかつら疑惑否定「私は大丈夫」地毛アピール

 

 

> 歌手の細川たかし(66)が25日、北海道の日本海沿岸にある増毛(ましけ)町の増毛港中央埠頭(ふとう)で行われた「秋の味まつり」にゲスト出演した。

 

 

ここでも過去何度か向けてきた細川への疑念。

過去記事参照

 

 

どの角度から見ても、どうしたってせり出して見えてくる細川の顔面、

 

髪型がレゴみたいだ。と思いながら、誰も切り込まない事をいつも不思議に思っていました。 しかし、

 

 

 

> 細川といえば、黒々とした髪に、生え際に合わせサイドをそり込んだ独特のヘアスタイルでおなじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

41y27idrypl

 

 

 

 

全然お馴染みじゃないんですけど!。。

お馴染んでないんですけど!。

 

 

 

でも、当の細川は、髪型について突っ込まれても

 

> 問いかけに細川は「昔からカツラ疑惑があると言われてきたんだよ。トシちゃん、マッチの時代から…」と笑い飛ばした。「スプレーを1本使い切るほど固めてた。『夜のヒットスタジオ』で沖縄に行ったとき、風で衣装が揺れても(髪が)固まってるから騒がれたんだ。ですから今日は思いっきり短く切ってきました! 私は大丈夫です」と地毛をアピールした。

 

 

 

あの髪型でスプレー一本使い果たすとか逆にすげーな。 ビジュアル系かよ。

 

でもたかしがダイジョブって言うんだから大丈夫だよ。

 

 

疑ってすまなかったね。たかし。 今は謝罪したい気持ちでいっぱいだよ嘘も嘘で一ミリたりともそんな事思ってないけど。

 

 

 

そんな事で、そんな感じでした。

 

では、股。

 

 

 

 

香水が、こんにゃくに見えるってよ。  

cr1z2yxueaa35bx

 

終わり、 なんですが、ちょっと皆様へ。

 

※※業務連絡※※

今度、理由も何も無い、漠然とした飲み会をやろうと思っているのですが、

やったら誰か来てくれますか?(前に一回だけ「じゃがいもの会」と題して開催した事があります。)

現在、コメント欄にて、ちょっと意見を聞いており、人がちょっとでも集まったらやろうかしらと企画中です。

日程その他は現在完全未定です。

もし、少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでもちょこっとお知らせください。

 

  ガ汁

コメント

  1. ピエールトーカイ より:

    髪型をセットするのにスプレー缶を一本使い切るなんて、シンプソンズのお母さん( マージ )みたいですね。

    そう言えば、ミキプルーンの手先である中井貴一がナレーションを務めるNHK( 日本放送協会 )の番組 サラメシにて、細川がゲスト出演していた事を思い出しました。

    細川は昼飯に鮭弁とチキンラーメンのコンボを食していたのですが、

    鮭の塩焼きに醤油を浸して食べ、チキンラーメンにも醤油を大さじ5杯くらいブッ込んで食べていました。
    聞くところによると毎回ステージ終わりにすぐに食べれるよう、弟子にお湯を入れてそででスタンバイさせているようです。

    ちょっとは待てよと思いつつ、塩分取りすぎのせいなのか、

    いつも顔色が不自然なくらい赤黒いのは、塩分の取りすぎで高血圧になってしまったからなのだと納得しました。

    • ガ汁 より:

      爆笑しました。
      あのせり出す顔面をペロリと舐めたら岩塩の如き味わいなのかもしれないと想像するだけで身の毛がよだちつつ軽い興奮を覚えました。
      塩分過多たかし。
      最高です。ありがとうございました。

  2. フィンガーポップス! より:

    小沢昭一クラスの好事家が、モナリザ(かずえ)のマスクを剥がすスリリングと近い何かを感じながら返信してみます。
    飲み会参加してみたいです。家庭の事情さえ許せば。
    全然地元じゃないですけど。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      詳細がまだ全然決まっていないので、決まったらまたご報告しますね。
      来れたら是非是非。
      飲んで話す。しかも本当にろくでもない話を。
      内容は、それです。

  3. ガナルアナルタカ より:

    飲み会やるんですか!?是非参加したいです!
    なんかドキドキしちゃう、大丈夫かなぁ。

    • ガ汁 より:

      日程をうまく調整しないとイカンですね。
      それが出来るか。。
      とりあえず無理でも一度は強行しましょう。

      • ガナルアナルタカ より:

        とりあえず日程決めましょうよ(΄◉◞౪◟◉`)
        前回の参加者にも声かけてみます
        たしか下半身タイガースさんも来るはずです

        • ガ汁 より:

          了解しましたー。
          では、11月下旬あたりでやりましょう。
          曜日は日曜日でいいんですかねえ。

  4. 3番線 より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    たかしは塩分過多なのですね。
    たかしがテレビに出ていると演歌に興味がない自分でもつい見てしまうので(でも出演スケジュールを調べはしない)、健康には気を付けてもらいたいです。
    通勤で使っている駅がたかしのポスターで一色になった時期がありました。
    その時のテンションの上がり具合ったら、もう…。

  5. ガ汁 より:

    コメントありがとうございます。
    気にしてないつもりでも、いつの間にか心を鷲掴みにされている、細川たかしにはそんな魅力があるのです。(鼻くそをほじりながら、、)

    しかし曲については一切触れられず、顔面周りの話題ばっかりで、たかしもなかなか大変ですねえ。

    • 3番線 より:

      鼻くそをほじりながら、説得力のあるお言葉ありがとうございます。
      ところで、ガ汁様と3番線のコメントが同じ時間で、miracleが起こったと感じました。
      これもたかしのお陰かもしれませんね。
      あの高音は素晴らしいです。

      • ガ汁 より:

        気が付かなかった!
        小さな奇跡に気づける貴殿には、きっと様々な幸福が舞い降りる事でしょう。
        その幸せは、少なくとも、ここには無いとは思いますが。。w

コメントを残す