ローソンがイノシシ肉を販売開始。夜中にイノシシ食いたくなった時に助かるな

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでどんな具合ですか。みなさん。

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

画面いっぱいの憲一をバックにカラオケ。 なんという荒行。

 

 

 

 

 

 

そんな中、誰が拾うんだよ。俺が拾うんだよ。 的なニュース。

 

 

 

 

 

 

京本政樹、本人徹底監修のベスト盤が発売! 14,000字ものセルフライナーあり!

 

 

 

 

>1984年にシンガー・ソングライターとしてレコード・デビューを果たし、多忙な俳優活動と並行して、コンサート活動も精力的に行なっていた京本政樹。 SSWとしてのアーリー・デイズの集大成とも言えるベスト・アルバム『ゴールデン☆ベスト Tokyo Blue ~孤独な天使たち~』を3月20日(水)にリリース

 

 

 

京本政樹の曲がこんなにも知られていない日本で、ゴールデン☆ベストが出ちゃうっていうのだからこれは大変。

それより何より、文中の「SSW」って何だろう。っていう事でひとしきり悩んでしまった僕。

新しいプロレス団体か何かだろうなと勝手に一人ごちていたら、

「もしや、 シンガーソングライターの略じゃなかろうか」というまさかの結論に。

わかりずらいよ。。 政樹、、、 SSWじゃわかんないよ。。。。

 

 

>また、全編のデジタル・リマスタリングはもちろん、多数の未発表写真の掲載や14,000字にも及ぶセルフ・ライナーノーツを書き下ろすなど、その徹底ぶりはさすが!

 

 

これもまたすごい、自分の事にライナーノーツを14000字って、どんだけ自分を愛しているのさ政樹。と。

もはや、監督、脚本、主演、スタント、主題歌、武術指導のジャッキーチェン状態にも近いこの感じ。

 

 

 

 

まぁしかしながら、京本政樹の歌について色々と語ろうとしても、

京本政樹を髪型でしか見ていない僕としてはこれ以上の感情を込める事は難しいです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいよね。

 

 

政樹が出すんだってさ。 くらいにみんな思っておいて欲しい。

僕はすぐに忘れるけど。

 

 

 

じゃ、股。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    高校時代にファンクラブに入っていた私としては、今回のエントリーは「さすがガ汁さん、目のつけどころが違うな。わかってるじゃん!」と嬉しくなりました。ベスト盤買ったら事務所にお持ちしますね!ぜひ聞いて京様ワールドに酔いしれてください☆
    茨城県:組ひも屋のエビ(40歳)

  2. ガ汁 より:

    >匿名様
    ありがとうございます。現代にもまだ政樹の意志をしっかりと継ぐお方がいるのだと、心強く思いました。
    もはや京本政樹と故 藤田まことは、本業の役者やSSW活動よりもパチンコの印象から抜け出せなくなっているイメージがあり、
    髪型ともども、政樹の今後が不安です。
    余談ですが、僕にとって藤田まことは「レストラン経営に失敗」と「東建コーポレーション」の2点のみで構成されています。

コメントを残す