【芸能】元チェッカーズ高杢禎彦が1人で『ギザギザハートの子守唄』を歌い、曲の最後に「ゲッツ!」と叫ぶ

 

 

 

こんな乱暴なニュースがあるのか。。。。

 

 

ニュース元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です(向かって右側の白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不憫だなぁ。と感じたものを、乱暴に置いていきます。

 

 

 

 

 

西友のチラシですね。これはまぁ「敢えてやってます。」というものなのだと思いますが、

それでも尚ほとばしる「外人さん、不憫だなぁ。」という気持ち。

腰元の「ステテコ 1280円」がまた泣かせます。

 

 

 

 

 

 

 

「ワタシ!コンナ事ノ為ニ日本来タンジャナイヨ!」

そんな叫びが聞こえてきそうな、外人モデル2名。

寝袋だから野外という安直な撮影場所(一体どこなんだ)に加え、

明らかにアウトドアに適さない服装が悲しさをより加速させます。

きっと二人の見つめる先には、遠く離れた母国で待つ優しい家族の笑顔が浮かんでいる事でしょう。

ダウン50%・・・。  せめて80%くらい詰めてやってくれないか。。。 100%とは言わないから・・。

 

 

 

 

 

「生キテク為ナラ何デモヤルヨ!!」

そんな力強い姿勢がみなぎるよみうりランドプールのポスター。

キレイに決まった4人の空中ポーズ。

しかし、これを撮影した時の光景を思い浮かべると、自然と目頭が熱くなります。

トランポリン使ったのかなぁ。。。 使ったんだろうなぁ。。。

カメラマンから矢のように飛んでくる要望の数々。。。

「もっとオトボケ顔ちょうだい!!」

「いーよー! 今のスットコドッコイなポージング最高!」

「もっと高く!!翔べ翔べ翔べ翔べー!! そーう!!それそれ!! イタダキぃ~!」

 

無数のフラッシュライトを浴びる中、悲しみを悟られないように、精一杯に笑って見せるトップモデル達。。。

 

 

君達に幸あれ!!!

 

 

 

 

そして高揚感も頂点に達しようかという今この瞬間に、ふと思った事。

 

 

 

 

 

僕 は 一 体 何 を や っ て い る ん だ 。 

 

 

唐突に襲ってくる虚無感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょ、、今日はこの辺でかんべんしてやるよ。

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す