青い空 白い雲

DSC_0985.JPG

暑中見舞い申し上げます

 

皆様いかがお過ごしですか?

暑さに身体がついていきません

確か半年前は冬こんなに寒いと夏は冷夏だなんて

そんな事言ってませんでしたか?

透き通るような青空に真っ白の雲

ゆずの歌のフレーズみたい

あー海が恋しい

 

って言いながらで紫外線だとか水着は嫌だとか

そう言えば、子供たちが大きくなってから行かなくなりました

あんなに面倒だったプールも行かなくなればなんだか寂しい

かと言って一人でプカプカはもっと寂しい

一生いかなくなるのかなぁ

 

孫が出来たら行けるよって

そんな事言ったのは誰(;¬_¬)

 

二周年のお祝いにカントリーマーケットに亀有楽座

先日花火大会が無事終わりやっと一息の野道です

のんびり営業しています(*^_^*)

海にプールも良いけれど

野道できりりと冷えたアイスコーヒもなかなかお勧めですよ