最近見た映画★

 

こんばんは~(+o+)

今日は台風ですね・・。さっきまでは晴れていたのに今じゃ真っ暗

大雨強風になりそうですねm(__)m

 

今日はちょっと前に見た映画の紹介?感想?です(笑)

 

『バイオハザードⅤ』を見てきたのですが凄く面白かったです!!

前から何作もでていますが、毎回面白いですね♪

 

Ⅰから見ていない方でも見れば面白さがわかりますよ~(*^。^*)

強い・戦う女性はかっこいいですね!!!

 

私も心の強い女性になりたいです・・・

 

次に映画で狙っているのが、27日公開した『ボーン・レガシー』

絶対に面白いはず!!(笑)

 

それじゃあネタ切れ+台風なので早く帰りたいと思います(+o+)

 

TOMIYAMA.M