大和ハウスの新築です(^◇^)

御無沙汰してます伊藤です。

今日はあのCMでお馴染の大和ハウスの新築を御紹介です

 

今月末完成予定で場所は【足立区谷中1丁目】と閑静な住宅街に御座います。

こちらが間取りになります

 

ハウスメーカーの名は伊達で御座いません!!

なんといっても設備の充実に目をみはるもとがあります。

代表的は設備は各お部屋に

ALSOKホームセキュリティーが通常設備です。

 

またオートロックや追い焚き給湯、ウォシュレットに

大きなウォークインクローゼットなど色々な設備がついて

お家賃が9万台と本当にお得なんです。

 

 

 

工事中の外観はこちら

ちょっと分かりずらいですね・・・。

ですが、外観もオシャレになります

 

もう少しで完成で大和ハウスの内覧会も開催されます。

当日は大和ハウスの担当者が現地にいらっしゃいますので、

ハウスメーカーの特徴など色々なお話が聞けると思います。

 

もしお近くを通りましたら、随時ご案内させていただきますので、

お気軽に御連絡下さい。

 

それではまた