那須温泉旅行♪

 

こんにちは!お久しぶりです

 

9月5日6日のお休みに栃木県に行ってきました★

観光も何も決めていないで行ったのでぐだぐだ・・・

 

お昼にお蕎麦と鮎の塩焼き

恋人の聖地に行ったりロープウェイも行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

凄く空気もおいしくて自然

 

それから初の那須サファリパークも

レンタカーを借りたので凄く近くで見れましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンがこーんな近くに!!!

 

 

 

 

 

 

 

シカとシマウマ~~

 

 

 

 

 

 

 

一番お気に入りのライオン

可愛いーーー。

 

こんな感じで夕方にはホテルに行ってゆっくり温泉に入りました

豪華な食事でびっくり!!

 

次の日は中々意見が合わず観光を諦め、ディズニーランド

久しぶりに行ったから楽しかったです(*^。^*)

 

誕生日前日に友達が旅行のプランを考えてくれて凄い幸せでした

また早く旅行に行きたいですっ!!

仕事頑張ろう!!!!

 

TOMIYAMA.M