新しい物件が増えました!!

こんばんは~

本日の担当は小林です

 

今日は、当社で新しく募集し始めた物件のご紹介です

間取りはコチラ↓↓

なんだ和室か~と思うなかれ!!
こちらの物件には良いところがいっぱいあるのです

まずは、バルコニーの広さ!
角部屋でお部屋の180度を囲むようにあるバルコニーは、

広々としていて、自家栽培にも良し、日光浴にも良しです

そして、日当たり!
お部屋は南向き、東南の角部屋、3階の最上階ということで、
遮るもののないバルコニーには、さんさんとお日様の明かりが
降り注いでいるのです~

そして、最上階の東南の角部屋といえば、上の人の足音やとなりの
話し声などをほとんど気にしなくても良い、一番人気の位置のお部屋
でもあるんです。

そしてそして、3方向にある窓からは風がとてもよく通るので、日当たりの
良さと相まって、とっても気持ちの良いお部屋なんですよ~

ほかにも、新品のガスコンロ有・バストイレ別・天袋付き・広めのキッチンスペース
など、嬉しいポイントがいっぱいのこのお部屋、家賃はなんと!!

60,000円(共益費込)

安いと思いませんか!?
安いと思ったあなた、ぜひこの週末はマイウェイハウジングへ!!

内装写真など、詳しくはコチラ↓↓
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&bc=000053444328

皆様のご来店、心よりお待ちしております