サバイバルゲーム

お久しぶりです。営業の布川です!!

 

本日のブログでは、9月の5日にマイウェイハウジングの男性社員全員で行った

サバイバルゲームについてレポートしたいと思います!!

 

当日は朝8時に千葉県にあります印旛日本医大駅に集合し、

車でゲーム会場のバトルフィールドに向かいました。

 

会場に着くと、迷彩服に身を包んだ男たち(女性もチラホラ)がそれぞれの武器のセッティングなどをしていて、

戦いが始まるのを今か今かと待ちわびている様子でした

 

僕は今回が初参加でしたので、正直かなりビビってました

 

しかしいざ戦いが始まると、自分の中の何かが目を覚まし

恐怖心が無くなり、敵陣に攻め込んで行きました。

 

ちなみにこれがチームマイウェイが使用した銃です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

まだ初心者なので、ベテランの域に達している桜井主任や伊藤店長に指導していただきました。

また木村社長は初参加ながら、自身の装備を事前に購入していて周りを驚かせていました

 

また来月にもあるそうなので、ぜひ参加したいと思います。

それでは失礼します