時代はなめこブーム☆

こんにちは!もうそろそろ布川君の一問一答を

上げたいのに1週間経つと色々あるよ!な松本です(笑)布川君ごめんwwwww

こないだの休み前、東京は八重洲で開かれたなめこ市場に行ってきました!

(※なめことはゲームおさわり探偵から派生したなめこ栽培キットという

携帯ゲームのことです。知らない人ごめんなさい・・・でも好きだから書く(笑 )

なにを隠そう私、なめこ大好きです♪(別に隠してはいないんですが←)

場所ちょっとわかりにくいんですけど 八重洲地下街で、入り口っていうか

もうだいぶ開けてる通路の真ん中でやってるカンジでした。↓
 

中の写真はちょっと気が引けました。(^_^;)込んでるしっ。
というか商標的に・・・。なめこのぬいぐるみが
こんもり積まれていたのはなんともシュールで
可愛かったです(笑)。
 

メインで撮ったのはガチャガチャの先行販売と
これから販売される予定商品。
 

まず先行販売は四季の梅雨バージョン↓


それから10月中旬販売予定な別バージョン↓
ちなみに先行販売、1発で三つ子なめこゲット。
この瞬間になめこハンターの称号がシングルハンターに昇格した←
気がした(笑)。 ※ハンター×ハンターネタですみませんwww
 

 

あとはご当地なめこがわんさか。
結構そこ人だかりが多くて入っていくの大変でした(^_^;)
でもお目当てのものをゲット。
クリオネが初日に無くなっててゾッとしたのはここまでの話。怖っ。
 

最後になめこ先生とツーショット↓

かわいい・・・///(*´v`*)
 

ポスターもぱちり。↓

余談で。
 

ご当地なめこ、増えるのではないかと思います。

通常一覧となめこ市場に貼ってあったのと

ちょっと違ったんです。ソフトクリームのとかいて。

ほかにもいっぱい。増えて欲しいですっ、ソフトクリーム欲しいっ!
 

最後に買ったもの。
・なめ子(※ちなみにこの大きさのなめこは全部1260円という脅威←)
・なめこコースター
・三つ子なめこジャック←欲しかったんだっ!やった!
・なめこメタル2(当たったのはなんとこしかけこれもやっとここ
みかけたの2回目)
・ご当地なめこ(大分←げとおおおおお(ry・京都・名古屋・福岡。
クリオネは実は別ルートで奪取済み)
・なめこの油とり紙(可愛くて使えないよーばかーっ(笑 )
 

あとガチャガチャ数種とこちらも先行販売のカードダスシール版4。
ラバーストラップのラブシーズン見かけたのもここが2回目でしたネ。
 

こんなカンジでした。
・・・なめこに興味無い人はどうでもいい情報なんですが・・・orz
ちなみに今月のなめこ散財率は1万円どころじゃないと思います。
あやうくなめこローン組むところだった・・・
 

以上なめこ市場レポートでしたっ、んふんふっ!(笑)