太陽の恵み

こんばんは~小林です

 

ここ最近、お天気が不安定で傘の手放せない天気が
続いていますね。

雨が上がればムシムシするし、早く爽やかな食欲の秋を
感じたい今日この頃です

 

さて、今日ご紹介する物件は、もう日当たり抜群!!風通し抜群の
爽やかな物件です。

 

物件名 : ビューアカシア 

亀有駅徒歩10分、全室角部屋、バス・トイレ別、エアコン付き、二口コンロ設置可
などなど・・・

築年数は24年くらいですが、その年数を感じさせないお部屋の明るさ

以下の写真をご覧くださいませ~


 

この写真で明るさを感じて頂けるでしょうか?

また、こちらのお部屋は、今回オーナーさんの方でデザインクロスを
取り入れているので、爽やかなイエローがより一層明るいお部屋を演出
しています

 

物件情報はコチラ↓↓

http://www.chintai.net/detail/Detail.do?bk=C03000115002279001&prefkey=tokyo

気になる方は、ぜひぜひ一度、ご来店下さいね~

お待ちしております

 

それではまた~