響ファミリー第2弾!!

どうもこんにちわ9月に突入しても変われない松本です

もうそろそろこの現状から脱しようと思います。。。

さてさて。

そんな最中、以前ウチの南もお届けしたかと思いますが、

私も見てきました!響ファミリーの舞台!!

丁度亀有のリリオでやるというので乗っかって参りました(笑)。

艶やかですね~噂には聞いてましたがホント凄かったです!!

お身内でやられているということで、奥様を始め、

末のお子さん、中学生ぐらいのお嬢さんなど

若い方がたくさん出てきて圧倒されてしまいました。

社長に同行していたので、舞台から降りてきた響さんとコミニケーションを取る我が社長(笑)。↓

舞台下にもたくさん降りてくることがあって、なんだかお客さんと一体になってショーを作り上げているようなカンジでした。

そういうのってなんだかいいですよね!ウチの会社も見習いたいものです(`・ω・´)

舞の他にも歌や太鼓になんでもアリで、なかなかこういう舞台を見に来れない私にはとっても新鮮でした!

今度浅草でも別の組とコラボして響さん出演されるみたいなので個人的に行ってみようかな?

出来る限りこういう野外活動にも積極的に参加したいと思った松本でした

楽しかったゾ、こんちくしょうめ!(笑)。