奥多摩散策

こんにちは~本日の担当は小林です

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、物件のご紹介を一休みして、私のお勧めスポットをご紹介致します♪

 

場所は、先日のお休みに、涼を求めてドライブしてきた奥多摩です

以前、八王子市のとなりの日野市に住んでいたことがあり、その時に何回か
行ったことがあったので、久々に思い立って多摩川上流へ・・・

 

青梅市内にあたる、奥多摩線の沢井駅のあたりまで行ったのですが、あそこは
東京都内とは思えないほど、自然が豊かな場所なんですよ~

参照http://okutama.fc2web.com/menu/okutama/road/walk006.html

 

川辺まで降りていけるので、足を付けて遊ぶこともできるんです~

冷たくて、気持ちいいですよ

 

帰り道には、奥多摩名物“へそまんじゅう”という看板が目に入り、フラッと
立ち寄ってみました。

そこで、ほかほかへそまんじゅうを買って、その場でパクリ

そしたらもう、皮もあんこもふわふわで、今まで食べたおまんじゅうの常識が
覆された瞬間でした!

へそまんじゅう食べログ↓↓

http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13010349/

 

奥多摩は日帰りで行くにはちょうどいい場所で、都会の喧騒を忘れてくつろげる
マイナスイオンたっぷりのスポットです。

 

バーベキューができるスポットもあるので、ぜひ皆さん、今週末は奥多摩へドライブなど
いかがですか?

暑くてたまらない今だからこそ、オススメです

興味のある方は行ってみて下さいね~

 

それでは