成長

こんばんわ。

本日は櫻井が書かせて頂きます。

暑い上にじめじめといやな天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は、この時期は晴れて暑い日よりも雨の日の方が気持ち的に楽なので行動的になります

 

唐突ではありますが、子供が3歳半になりました

ちょっと前までは誰がこんなに活発(やんちゃ (笑))になると予想できたかといわんばかりに

今は毎日EXILEのダンスを見ながらTVの前で踊り続けています

いつ下の階の方からクレームが来るのか大人は冷や冷やしてしまいますね

 

そんな自分のような子供がいる方に是非お勧めなのがこちらの物件

 

「モア・クラージュ」

八潮駅徒歩10分の新築の鉄筋コンクリートマンションです!!

詳しくはこちら↓↓

http://www.myway-h.com/osusume/more2/index.html

 

子供は元気が一番!!

なんてみんな言いますが元気すぎると下の階や隣人からの音のクレームが心配になります。

特に、子供の走る音はもちろん、子供用のおもちゃって音が基本的にうるさいんですよね

子育てだけでも大変なのに、近隣トラブルなんて重なったら・・・・なんてお考えの方も多いはずです。

こちらのマンションは鉄筋の防音に優れたマンションで、ほぼ1LDK・2LDKのファミリー層のマンションなので

そういった点も気になりにくくなっています

 

お子様がいらっしゃる方からこれからお生まれになる、もしくはお考えの方まで是非一度見て頂き

高級賃貸マンションの質感をご体感ください

 

おまけ   昨日の子供の写真です(笑)