八潮市の新築マンション

こんにちは。 吉田で御座います。

 

今日も乱高下しておりましたが、株安 円高が進んでおります。

 

それほど沢山は持ってはおりませんが、やはり動きは気になりますね。

 

アメリカの雇用統計等にいつも左右されて、なんだかなーという気持ちです。

 

そのほか色々な情報が入ってきますが、いつになったら落ち着くのやら。

 

今後も目が離せませんね。

 

今回ご紹介したいのが やはり目が離せない 八潮駅徒歩圏の新築マンションです。

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、完成が近づいてきました。

 

1LDKと2LDKのタイプです。 今回は スペースの都合もあり 直近の室内写真をアップさせて

 

頂きます。  建築中ですので養生がしてある分、御了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお部屋も日当たり良好です!

 

設備もオートロック エレベーター TVモニターフォン や 追炊きバスシステム シャワートイレ システムキッチン

 

最上階は眺望良好ですよ。 

 

是非一度御覧頂いては如何ですか?

 

ここ2日間雨が続いておりますが、皆さん体調にはお気を付け下さいね。

 

では また。