ハッピー☆ウェディング!!

はっぴーうえでぃーーーーーんっっっ!!!!!

 

 

 

と、いうワケで・・・!

先日の水曜日は大安の日、わが社の店長代理、天野とチーフの

及川がこの度挙式を執り行いました・・・!!

いや~、素晴らしかったっ!!と社長が言ってましたっ!(笑)。

いや私も思ってますよ!(;*^^*)ちなみに私、同僚の結婚式とか

初めてでした。

 

 

まずはチャペルでのお式。

厳かに始まり、会場のコーラスと共に当社の店長代理である

天野が登場。タキシードがキマッてますね~!

 

それからいよいよ花嫁の登場です!!

 

 

きゃー!!!

 

 

私は約2年及川さんといっしょにお仕事させてもらってますが

その及川さんがお嫁に行く、その一番幸せな時をご一緒できると

思うと、こう胸にこみあげてくるものがありますね…

ちょっと母親になった気分です…(ここでさらすと私のが年上(独身)←)

 

 

そして誓いの言葉が始まりました。讃美歌も歌いましたよ。

 

 

そして待ちに待ったシャッターチャンス!

やったーっ!!!

 

そしてそのまま披露宴へ。

 

 

 

この度は写真の親族の方や関連業者の方にご参列頂きまして誠に

ありがとうございました。(*^―^*)また電報を頂いた方々も

この場を借りて御礼申し上げます。

先ほどのウェディングドレス姿のまま登場。

 

 

当社長のスピーチと当部長の乾杯も有りました。

 

 

そして歓談後、ほどなくケーキカット!

ここでも天野代理はやってくれました(笑)

 

大きい一口ケーキを豪快にパクリ!!!

 

 

からのポーズ(笑)。

 

 

お色直しの為、一度及川さんが離席します。

その際、エスコートは新しいお父様(#^.^#)

まるで本当の親子みたいですね。

 

 

そしてお色直しは素敵なカラードレス♪♪♪

 

 

今回このカラードレスの青い色はクイズになっていて

当たった方は自家製パン焼き器を貰ってましたね☆

 

 

こうして披露宴はクライマックスへ。

天野さんと及川さんの両家のご両親に感謝の気持ちを込めた

手作りのプレートを渡して終了しました…☆

 

 

この度は本っ当におめでとうございました・・・!

あったかい家庭を築いて下さいね、天野さん、及川さん・・・!!

以上、松本のウェディングレポートでしたっ!