店長代理に一問一答!

 

どうも。真夜中更新です。松本です(`・ω・´)

なぜかと言うと、『ブログを書いて無い人とブログの時間が

かち合うといけないのでわざわざ私がずらしました

最近皆さんがお忙しいようで、(私も忙しいんですよぉ~(*^^*))

ここで皆さんのブログ上げ率を語りたいですが

改善されるようであればやぶさかじゃないので頑張ってもらいたいです

重要だから2回言いたいですが今回は新規スタッフの紹介をしたいので

何度も注意されないように、・・・みなさんブログ頑張って下さい^^

ではいきましょう、この度店長代理になられた天野店長代理さんです!どうぞ!

 

~THE・一問一答 天野店長代理編~

 

Q.名前を教えて下さい。

 

天野 豪 (`・ω・´)+

 

Q.年齢を教えて下さい。

 

34歳 (`・ω・´)

 

Q.担当しているお仕事を教えて下さい。

 

店長代理 (`・ω・´)

 

Q.前はどんな仕事してましたか?

 

同職 (`・ω・´)

 

Q.仕事における短所と長所を教えて下さい。

 

押しの弱さ、丁寧。(`・ω・´)

 

Q.得意な仕事を教えて下さい。

 

POP作り (`・ω・´)

 

Q.同僚は誰と一番仲がいいですか?

 

櫻井主任 (天.`・ω・´)人(`・ω・´.櫻)

 

Q.密かに心に抱いている目標を教えて下さい。

 

億万長者 (`・ω・´)

 

Q.好きな食べ物はなんですか?

 

小学生の好きそうなもの

 

Q.好きなテレビ番組はなんですか?

 

大人の好きそうなもの

 

Q.休日の過ごし方は?

 

ぐったり (;´Д`)

 

Q.今まで不動産のお仕事に携わって、難しいと感じたことはなんですか?

 

十人十色の世界

 

Q.今後マイウェイでどんなことをやってみたいですか?

 

幹事 (`・ω・´)

 

Q.こういうことなら私に聞いて!というものはありますか?

 

亀有エリア以外のエリア情報 (`・ω・´)b

 

Q.桜井さんってどんな人?

 

マブ (天.`∀´)人(-ω―.櫻)

 

Q.南さんってどんな人?

 

 伝 説     (松本: ←これは噴いたwwwww)

 

Q.店長さんってどんな人?

 

 巨 大     (松本:正解(笑)。)

 

Q.ズバリ、座右の銘は?

 

夢はぐーっと手を伸ばした1mm先にある。

 

Q.ズバリ、営業アシスタント・松本に何か聞きたいことはありますか?

 

現在は特にありません。随時聞きます。(松本:(つ∀`))

 

Q.100万円もらったら何に使いたいですか?

 

倍にする。(`・ω・´)

 

Q.何か資格は持ってますか?

 

なし (´・ω・`)

 

Q.動物はすきですか?また何か飼ってますか?

 

犬。猫好き。 (松本: Σ。 )

 

Q.愛する家族に何か一言どうぞ(^^)

 

安定を。(`・ω・´)

 

 

・・・こんなカンジでしたー意外とクールなんですねぇ(´∀`)

今回まで新規スタッフにインタビューしてきましたが

今度は在籍スタッフにもインタビューしていきたいと思います

次はアナタの番かもしれませんよ!?以上、松本がお送りしました・・・☆