超穴場物件ですよ!!

こんにちは~今日の担当は小林です

 

本格的に寒くなってきましたね~
今日、ダウンコートを着ている方を見かけて、
本格的に冬を感じちゃいました

 

さて、今日のおススメ一押し物件は、超穴場物件です!

物件の概要はと言いますと…

・最寄駅:JR常磐緩行線 亀有駅 徒歩11分
・築年月:昭和54年12月
・間取り:2DK 31.59平米
・構造:鉄骨造3階建て (1階部分)
・賃料/共益費:58,000円/2,000円

そうですね~築年数古いですね~
洗濯機置き場もベランダですしね~
プロパンガスですしね~

がしかしっ!!
この物件にも、穴場物件たる超おススメポイントがあるんですよー!!

おススメポイントはコチラ↓↓
①室内フルリフォーム(オールフローリング!)で綺麗な内装
②角部屋で風通し良好
③もちろんバス・トイレ別
④もちろん2口コンロ使えます
⑤敷金・礼金無しで、初期費用が安い!!
⑥スーパー・コンビニ・ドラッグストア・ファミレス・郵便局・交番・
 総合病院がすべて徒歩5分圏内
⑦安心のTVモニターホン付き
⑧エアコンも付いてるんです
⑨え!?追い焚きも付いてるの!?
⑩もちろん2人入居だって出来るんです
⑪昔ながらの八百屋・魚屋・肉屋さんがすぐそばにあって
 家計の心強い味方です
 

もう一度言いますよ~これでお家賃なんと!!
60,000円!!(共益費込)
 

どうですか~安いでしょう!?

え?見てみないと分からないって?
そんなあなたは、ぜひこちらをチェックして下さい
https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_adachi/bc_000098224549/

もちろん、実際のお部屋のご内見も可能ですよー
ご予約は小林まで

お待ちしております!!