水牛ギャラリー

 

お久しぶりです! ミネキク消しゴムはんこです!

青戸の「白い牛」さんで「出張アトリエ」してきました!

道具一式持ち込んで,作業してきました。

 

入れ替わり,立ち替わり,

お客様に来ていただき,

おしゃべりしたり、

ワークショップしたり、

オーダーメイドのご注文をいただいたり、

過去の作品をみていただいたり…。

まったり、じっくり、とてもいい時間でした。

水牛ギャラリー、毎週水曜、何かが起こっています。

超おすすめです。

水曜日は,白い牛へ〜。

7月まで、埋まっているそうですよ〜。

月1で白い牛のパンスタッフによるカフェもあります。

こちらは、6席限定,要予約。

パンとスープとデザートがつきますよ♪
(写真は、この日にミネキクがいただいたパン。カフェのはもっと素敵)

水牛ギャラリー

http://ushinopan.exblog.jp/18515819/

 

ミネキク消しゴムはんこ。

http://minekiku.exblog.jp/19195746/