かわいくてやさしいリップクリーム!

ナイアードの商品で、もっともかわいくてあたたかみを感じるリップクリーム!

かわいくてかわいくて、持ってるだけでウキウキします^^

リップクリームなんですが、ハンドクリームとしてやヘアワックスなどにもお使いいただけます。

ネパールのビーワックス(ミツロウ)とお肌に馴染みの良いヒマワリオイルをベースに高山シャクナゲの精油がプラスされた素材の良さが生きるリップクリームです。

ほのかに涼感のある高山シャクナゲの香りがやさしくってとっても気持ちが良いです^^

容器は木製で、ひとつひとつ木目も違い、蓋の大きさも若干の違いがあるんです^^

ご自身の手にとったリップクリームはあなたに出会うべきしてネパールからやってきた!っと思ったりしたら

なんだか幸せな気持ちになりますね^^

お化粧品との出会いもご縁です^^

私は本当に良いものをみなさまにお伝えして、ほっこりあたたかい気持ちになっていただけたらと思っています!

■ナチュラルな素材たち

ビーワックス(ミツロウ)。。。

ヒマラヤ山麓の森で暮らす、ハニーハンターたちが集めた野生の蜜蝋の巣を溶かして作られます。

ビタミンB類を含み、肌を滑らかに保湿。心地よい柔らかな感触を持続させます。

ヒマワリオイル。。。

さらりと使用感の軽いオイルで、オレイン酸、リノレン酸等、皮脂に近い成分を持ち、肌によくなじみます。

高山シャクナゲ。。。

標高3700から4700メートルの高山に分布するシャクナゲの葉と枝から採れる精油です。森の中の空気のような深みのある甘さに涼感も加わった上品な香りです。

山岳民族の間では、シャクナゲの枝に火を灯し、芳香を神々に捧げるたまに香としても用いられています。

■価格

税込価格:1050円