4/10ランチ会にてアレンジも簡単なガスールを体験できます^^

ネパール、インド、タイ、モロッコ。。

自然の力、時間の生み出した知恵に手を受け、やわらかなものを創る会社・・・

「ナイアード」

このたび、ル・ボヌールでは、ナイアードの自然と人の手が紡ぎ出す、美しいもの、心のこもったものたちをお取扱いさせていただくことになりました!

来月4/10のハピネスランチ会@シャルロッテチョコレートファクトリーにて

このナイアードの商品「ガスール」と「朝摘みばら水」を使ったワークショップをいたします!

ガスールとは・・クレイ、粘土です。

お顔の洗顔やパック、シャンプーなどいろいろとアレンジのできる「ガスール」です。

今回は「ガスール」を「朝摘みばら水」で溶かして、ご自身のハンドに塗布し、パックを体験していただきます!

汚れを落としてくれ、またミネラルでお肌をなめらかに整えてくれます。

実際に触れて、、「ガスール」と「朝摘みばら水」のすばらしさとやさしさを感じられるワークショップです。

「朝摘みばら水」もとっても貴重な商品です。

朝摘みのばらからハンドメイドした香り豊かなばら水です。

普通肌、脂性肌、敏感肌など様々なタイプのお肌にお使いいただけます。

お顔にコロンとして、ルームスプレーとしてお使いいただけます。

バッグにしのばせて、ご自身の周囲にシュッシュッとすると、気分もすっきり、空気もすっきりします。

モロッコではばらは聖なるものとして大切に扱われていることもあり、浄化してくれるとも言われています。

お肌のことだけではなく、内側にも働きかけるばら水とガスール、きっと笑顔がまた一段と明るくなりますよ。

たのしい、おいしいランチも食べながら、おしゃべりしましょうね^^

■日時:2013/4/10(水) 11:00~13:00

■定員:10名様

■料金:3000円(ワークショップ材料費込み、ナイアード商品プレゼント付)

■場所:シャルロッテチョコレートファクトリー(ロッテシティホテル錦糸町)

■ご持参頂くもの:フェイスタオル 2枚

■ご予約は・・・lebonheur68★ezweb.ne.jp ★は@に変えてください

         090-9366-6868 齋藤まで