【喜久家】 お店ブログ

喜久家
2012年12月の投稿

年越し蕎麦はいかがですか。

2012年大晦日。 今年も残りあとわずかです。 年越し蕎麦はいかがでしょうか。 店内でお食事される方も、 ご自宅で茹でて召し上がれる方も。 皆様のご来店をお待ちしております! 【お持ち帰り用年越し蕎麦】 生そば1セット(2人前)¥1,200 大海老天¥450 本日は11時から21時まで営業しております!

→続きを読む

カツ丼

カツ丼950円 開店以来多くのお客様から、 カツ丼をやってほしいという声を頂戴しておりました。 そしてこの度月曜日限定というかたちで 販売することになりました。 是非この機会に(毎週月曜日だけではありますが)、 ご賞味ください。 ちなみに月曜日以外は?というご意見を 次からいただくことになると思うのですが、 その場合は個別にご対応させていただくつもりです。

→続きを読む

年越しそば、予約受付中です。

当店ではただいま年越しそばのご予約を 承っております。 蕎麦は昔から庶民の身近にあった食べもの。 いまやスーパーやコンビニでも 手軽に安価な値段で買えます。 しかしせっかくの一年の締めくくりですから 美味しい蕎麦を食べて 年を越していただきたいと思います。 是非当店の蕎麦で 新年をお迎えください。 12月31日に直接当店まで 受け取りに来ていただくことになります。 ご希望の方は下記までご連絡くださ...

→続きを読む

写楽 純米酒

写楽純米酒600円 「米を愛し、酒を愛し、人を愛す。 みなさまに愛される酒を目指します。」 杜氏のこの言葉が伝わってくる一本。 洋梨のような香りと絶妙なキレ。 また上品で繊細な米の甘味は、 飲み飽きすることなくいつまでも味わうことができます。 燗酒としてもおすすめです。

→続きを読む

Facebookページ

当店のFacebookページです! 「いいね!」ボタンよろしくお願いします。 http://www.facebook.com/kikuya.soba

→続きを読む

裏福小町 純米大吟醸押切

裏福小町純米大吟醸押切650円 「インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)ロンドン大会2012」 SAKE部門 吟醸酒・大吟醸酒の部 チャンピオンに輝いた『福小町大吟醸』。 その押切が裏ラベルとして入荷です。 大吟醸ならではの香り、味わいに、 押切の絶妙な苦みが良いアクセントになっています。 この機会に是非ご賞味ください!

→続きを読む

裏ロ万 純米一火

裏ロ万純米一火650円 花泉酒造のオリジナルブランド『ロ万』シリーズから、 一火の裏ラベルが入荷しました。 とろりとした舌触りに、柑橘系の吟醸香。 米の旨味もぐっと引き出されていて、 とにかくうまいです。 この時期にしか出荷されない希少酒。 是非一度味わってみてください。

→続きを読む