楽座御礼&メディア情報

先日までの涼しさから一転、いよいよ夏本番かと思うほどの暑さとなって来ました。
先ほどまではやっぱり夏は暑くなきゃと思っておりましたが、いざ暑くなるとグッタリとなってしまいます。。これからもっと暑くなるのに、今からどうなることやら。。

さて、ご報告が遅くなりましたが先日の亀有楽座では、大勢の皆様方にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、近隣住民の皆様方・各町会様・運営、参加者の皆様方を始め、ご協力とご理解を賜りました関係者各位には改めて厚く御礼申し上げます。
当社では今後もこのような年間神事とは違った、地域の皆様方が楽しめる催事を定期的に行っていきたいと思っています。

本来であれば開催前のご報告となるのですが、
東京新聞に亀有楽座を取り上げていただきました。
東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120630/CK2012063002000101.html
ネットでも見れるのでどうぞご覧下さい!