軽い上着で肩こり解消?!

 こんにちは!レナ先生です

 

  

 

 主任は昨日も腕を赤くしていたので、もしや?!と思い聞いてみると、

案の定「咬まれた」との返答が。

  

 

この時期に二回も咬まれるなんて、

よっぽど主任の血は、美味しいのでしょうか

 

 

 

  

 

 

 赤つながりで・・・・

 

 

  

じゃん!!

 

 

 

数日前の大谷田団地横の桜並木です

 

 

 

 

桜の葉が赤く色付き、紅葉真っ最中です

 

 

 

 

ただし、

 

 

土日の豪雨で沢山散りました。。。

 

   

葉がなくなるころには、冬到来です

寒い日は、ダウンに限ります

  

  

 

 

っという流れであったわけでもないですが

昨日は、主任と仕事終わりに急いでお店に行き、

色違いで、軽〜いダウンを買いました

  

  

 

 

私は自転車での往診が多いので、これから活躍しそうです

 

  

  

今日も風が冷たいので、

皆さん、体調管理には十分気をつけてくださいね

  

 

 

コートなどの重たい上着は、肩こりの原因になります!

 

軽くて暖かい上着おすすめですよ〜

  

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院 レナ先生でした