惚れてはいかんぜよ。

こんにちは!

レナ先生です

 

 

 

U子先生の久しぶりのブログ登場に私もビックリでしたっ

 

 

読んでて楽しい気分になれるので、

もっとブログUPしてくれると、個人的にも嬉しいなーと思う、今日この頃です 

 

 

 

あ、そうだそうだ!

前回、U子先生から報告ありましたとおり

 

女子会をしましたー 

 

 

 

ずっと、行きたい?と私が言ってた焼肉屋さんに

再び連れて行ってくれたんです

 

 

「食べたいもの、なんでも好きに注文していいよ☆」との男前発言に甘え、

遠慮なく食べたいものを食べさしていただきました!

 

で、今回の一番のお気に入りは、

豚のタン塩

 

 

塩だれ味ではなく、昔ながらの塩コショウ味!!

 いやぁ〜〜本当にまいうーでした

 

  

 

ちなみに、そのお店のタンは、切り方が変わっており

一般的な薄くて丸い形じゃないんです。

 

なんというか、やや厚切りで、輪切りではなく、ざく切り??というか・・・・・

で、何枚かのお肉の端に、舌の表面のチクチク?ざらざら?している部分があり 

 

少しゲテモノが苦手な私が

そのリアルな所と睨めっこしていたところ 

 

これまた男前なU子先生が、『それ食べてあげるから、こっち食べな

 

と、綺麗な断面のお肉をくださいました

 

 

 

 男前なU子先生を垣間見れた女子会となりました

 

 

 

 

御馳走様でしたぁ〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

みなさんも、お肉を食べて元気モリモリになりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院 レナ先生でした