桃が沢山?!続編

 

 

 こんにちは!

今日もやや肌寒いですね

室内だと、ひんやりします

   

 

 

 

 

前回お話した桜の木。

本日 写メってまいりました

  

 あれから2日しか経ってないというのに、花がより増えて、

桃の実が沢山ってよりは、立派な桜の木になっておりました。

  

 

いやぁ〜それでも見事でした

 

  

 

 

  

 

 

 ジャンっっ

  

  

 

 

 

桃色の実が沢山?!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

近くで見てみると・・・

 

 

  

ジャジャンっっっ

 

  

 

 

小さな花が集まって、握りこぶし大の立派な花になってました〜 

 

 

 

  

 

 他には ハナミズキやツツジも咲き始めてますね

 

 

街中が自然で色鮮やかになると、外出が楽しくなりますね

 

 

いやぁ〜春って素敵です

 

 

 

皆さんも是非お散歩をして

今を味わってみては、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日も診療しております                                                           

   亀有の鍼灸・指圧本間治療院  レナ先生でした