桃が沢山?!

 

 

こんにちは!レナ先生です

 

今日は、昼前からずっと雲ってますね〜

肌寒いです

  

 

桜は というと、満開になって綺麗だな〜と思っていたら

あっという間に散り、もう葉っぱになっちゃいましたね

   

 

1年かけて花が咲くのに、

2週間も経たずに散ってしまうなんて勿体無い!

・・・っと思う反面、そこがまた魅力。なのかも知れませんよね

あんなにも お花でいっぱいになる木は、桜以外ないような・・・・

  

 

そんな中、今日往診の途中、青戸付近で まだ満開の桜を発見

ソメイヨシノとはまた違い、 

色は濃いピンクで、何個かの花が丸く集まるように咲いてたので

遠くからだと桃が沢山なってるように見え、

自転車をこぎながら 二度見してしまいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

  

 

残念ながら 写真を撮ってないので

次見かけた時は、是非写メってブログにUPしたいと思います

 

 

 

 

日曜日も診療しております                                                           

   亀有の鍼灸・指圧本間治療院  レナ先生でした