うれし・はずかし・誕生日☆

 

 

 

今日の仕事も無事終わりました〜

 

 

みなさまこんばんは。U子先生です。 

今日もお疲れ様です。

 

 

  

 

 

 

 

で、ついさっきの出来事。

 

 

   

 

レナ先生が受付で締め作業していた私に

  

 

 

 

『ハイ!主任!!おめでとうございますっO(≧▽≦)O』

 

  

 

 

ボン!!!!! 

 

  

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

(ipodは大きさ対比の為に置きました☆)

 

 

  

 

 

でかっ!!!!

 

 

 

 

 

 

『永田先生と事務長と私からです (っ´∀`)っ ドウゾ』

 

 

 

 

えーーー(≧∇≦)ナニナニ♪

  

 

 

 

実は恥ずかしながら昨日ワタクシ誕生日でして。。。

 

 

  

 

お祝いに3人からプレゼントを頂いちゃいました☆

 

 

 

 

中身は・・・といいますと、

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーん!!!!! 

 

何ということでしょう!(某テレビ番組風に)

 

あめdeわたあめ

 

 

(≧∇≦)キャー♪ 

 

 

 

 

わたがし機!!! 

 

食べ放題に行ってわたがし機があったら時間いっぱい食べたいくらいに

そして好きすぎるあまり過去に(小学生のとき)自作わたがし機を作ったくらいに

私が大のわたがし好きと知って!

(自作のは本見て作ったけど、長く持たなかった。。。)

 

しかもちゃんとあめ付

 

 

 

 

嬉しすぎる!!!!

みんなありがとう!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

この際カロリーなんて気にしない!!

(っていうか気にしたことない!!!でもそうも言ってられないお年頃☆)

 

 

 

 

 

 

今度の焼肉パーティの際に活躍してもらいましょう♪

 

 

 

 

みんなにお祝いされて幸せな主任です☆ (ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

 

 

さ、明日からも厳しく行きますよ〜(笑) 

 

 

 

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院 鍼灸の鉄人ブログでした