どしゃ降りよ〜

 

 こんにちわ!レナ先生です

 

  

 

 

この間の月曜日の大雨には、まいりました〜

 

 

ちょうど帰宅する頃にどしゃ降り

 

 

 

 

道路に川が流れてましたね〜

 

 

 

案の定、傘は意味をなさず、びっしょり濡れて帰りました

 

  

 

同じ時間に帰ったU子先生は歩いて駅まで行かれたので

 

 

もっと被害をこうむったようです。

 

 

足元ずぶ濡れの上、 靴擦れし

 

そこがまた雨が沁みたり と散々だったそうな・・・・

 

 

 

今年の梅雨は、雨が一日中降るとゆうよりは、

 

 

晴れてたのに、急に降ってきた〜〜っっっ!!!!

 

 

 

とゆう感じな毎日なので、

 

晴れていても、傘は持ち歩いたほうがよさそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日も診療しております                                                           

亀有の鍼灸・指圧本間治療院  レナ先生でした