感謝 感激 雨 お肉

 

 

こんにちわ!

 

 

お肉大好き レナ先生です

 

 

 

前回のU子先生のブログにも書いてありましたが

 

 

 

こないだの土曜日、誕生日のお祝いとして焼肉パーティーをしていただきました!

 

 

 

楽しかったです

 

 

 

美味しかったでーすっっ

  

 

 

 

 

 

寒いから撤収〜っということで、荷物を持って

  

 

 

 

 

2階に戻ると、真っ暗な部屋の真ん中に

 

 

  

 

け け け ケーキ が煌々と輝いておりました!!

 

  

 

Happy birthday to you~

 

 

の合唱の後 お決まりのフゥ

  

 

 

 

丸いテーブルを皆で囲むのって

 

 

 

温かいなってつくづく感じました

 

 

 

本間治療院の皆さんは、本当に優しいですね

 

  

 

 

患者さんにも優しい 

 

 

 

 

わたしにも 優しい(笑)

   

 

 

 

  

 

万人に優しい にんげん でありたいです

 

 

 

 

 

 

 23歳の抱負

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の日のハンバーグも美味しかったですニヤ

 

 

 

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院 鍼灸師 レナ先生でした