1週間遅れのHappy Birthday♪

今朝は参った。。。( ´△`)アァー

 

 

 

 

強風により電車の遅延があったため、全力ダッシュし、

亀有駅から治療院まで6分で到着しました。

 

 

 

今宵も元気にこんばんは。

U子先生です。

 

  

 

 

こんな風になるだろうと 

いつもより早く出たのになぁ。。。

思った以上に電車が来なくて焦りました。

 

 

 

 

さて、ホントは先週の日曜日が誕生日の相馬先生。

ですが、当日は院長先生が鍼灸師会の会議、

私がリハビリの講習会に参加して午後不在だったため

流れ流れて昨日、仕事が終わってから院長先生のお家の3F(屋上)にて

相馬先生誕生日会(院長先生が厳選した焼肉パーティー)”

が開催されました ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 

  

みんなと主役のVサインの一枚

肉ウマッ

 

別角度から主役と事務長の2ショット

そしてやっぱり肉ウマッ

 

 

 

 

風がややあったものの夜10時頃までワイワイガヤガヤ。

 

で、やっぱり風が強くなってきたので室内に撤収。

 

 

屋上の片付けが終わったのち、ケーキ登場。

もちろん

暗闇の中→HappyBirthdayの歌を歌う→主役がろうそく吹き消す

というながれは欠かさない!!

 

“相馬先生お誕生日おめでとう”と書かれたクッキーにがぶりつく主役 

恥ずかしがり屋でどアップはダメですって!(目線は本人希望)

(クッキーの端が黒いのは、ろうそくとの距離が近すぎて焦げてしまい。。。汗。。。) 

  

 

 

ケーキはみんなで美味しく頂きました♪

 

 

 

 

相馬先生がうちに入ってからもう半年になろうとしています。

(あ〜時間が過ぎるのは早いなぁ〜)

 

 

 

これからもますます患者さんのために頑張ってもらいたいと思います!

 

 

 

 

HappyBirthday 

 

 

 

  

 

 

・・・しかし、

昨日あんなにたくさんお肉を食べたのに

今日の昼食にハンバーグ弁当(から揚げ入り)を美味しそうに食べてた相馬先生。 

 

 

 

私は野菜炒め弁当。。。

 

 

  

 

 

 

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

 

 

  

 

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院 鍼灸の鉄人ブログでした