ひゃっほ〜ぃ

今日も昨日に引き続き(私は昨日参加してませんが。。)

  

 

 

昼間時間が空いたので鉄人先生とU子先生と一緒に治療院脇の屋根に溜まっている

 

 

 

   

 

落ち葉落とし(鉄人先生担当)&落ち葉拾い(U子先生、私)をしました

 

 

  

 

 

つたが落ち葉を屋根から落ちぬよう防いでくれていたおかげで、

 

 

  

 

45ℓごみ袋二袋分も収穫することができました

 

 

 

 

 

  

U子先生に焼き芋しましょうと誘ったんですが、鼻で笑ってスルーされました(嘘)

 

  

 

 

 

落ち葉で焼き芋というと小、中、高校とグラウンドでしたのが懐かしくなっちゃいました

 

  

 

落ち葉で焼いた焼き芋は、香ばしい香りとともにホクホク甘くて絶品ですよね

 

  

 

わたしは焦げた皮の部分が香ばしくて好きですね〜

 

  

 

以前U子先生に皮が好きな話をしたんですが、 

 

 

 

共感していただだけませんでした

 

  

 

 

捨てたらモッタイナイ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の風景

  

 

 

 

  

  

  

         鉄人先生ふぁいと〜〜(応援のみ)

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いっぱい落ちてきた〜〜

 

 かき集めろぉ〜〜〜〜

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 いえ〜い

 

 

一人熱心に働く鉄人先生を背にパシャリ

 

 

 

コレが噂の手ぬぐい巻き巻きU子先生(左)ですよ 

 

 

  

カッコよくて 個人的に好きです笑

 

 

 

 チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀有の鍼灸・指圧本間治療院  レナ先生でした