誕生日

こんにちは! 鍼灸の鉄人です。

 

先日は、スタッフの皆さんに誕生日を祝って頂きました。

 

その日は、サプライズ続きでした。

 

一つ目は、治療院に誕生日プレゼントが届き

 

二つ目は、院長先生に食事に連れて行って頂いた『か屋』さんで

 

突然照明が暗くなり

 

奥からケーキが運ばれてきて

 

どうしていいか分からず

 

周りをキョロキョロしていると

 

クラッカーが鳴り他のお客様からも

 

誕生日を祝って頂きました。

 

ケーキはU子先生とレナ先生が

 

『アークトゥルス』(http://www.ji-mo.jp/omise/arcturus

 

さんで用意してくれていたそうです。

 

そういえば治療中レナ先生がイソイソと出かけていました。

 

ケーキを買いに行ってくれてたんですね。

 

そして頂いたプレゼントがこれです。

 左がU子先生とレナ先生からのシリコンのザル。

 

右がグループ治療院の『指庵』のスタッフからのタジン鍋です。

 

私が最近料理を始めたのを知って選んでくれ

 

しかも大好きなピンク!!!

 

とても感激です。

 

そして

 

夏に連休を頂いてトライアスロンのロングのレースにでることも

 

許可して頂きました。

 

久しぶりのロングのレースですが

 

オーバートレーニングにならないように

 

気持ちをセーブして

 

毎日健康にトレーニングができ

 

職場の皆さんに理解して頂き、支えて頂いているからこそ

 

仕事とトライアスロンが両立できていることに感謝して

 

毎日、ベストのコンディションで仕事とトレーニングをしていきたいと思います。

 

日曜日も診療しております                                                           

亀有の鍼灸・指圧本間治療院  鍼灸の鉄人でした