来月の情報

DSC_0034_2.JPG DSC_0036_2.JPG DSC_0037_2.JPG

皆様、こんにちはどさ兄です…暑いde_04_0002_2.gif

 

 

暇な休みを過ごしております。

 

 

そこで、来月の情報を更新しますね

 

昨日のオレンジと、リンゴ酢をミキサーにかけてフルー酢が完成されました。

 

 

具には、焼豚2枚、メンマ、焼きのり、白髪葱、万能葱、ナルト

 

そして、レンゲに載せましたは『鰹粉』はじめは、合鴨の旨味を堪能して頂き

 

次に、鰹粉で魚介を味わって頂きます…まだまだ仕掛け有りますよ 

 

そして、つけ汁の器に入ってる黄色のものがオレンジピールですde_04_0077_2.gif

 

 

soup濃度は去年よりあっさりめに仕立てましたので

 

 

そのまま飲み干せますde_06_0024_2.gif

 

 次に、特製のカレースパイス

これは、明日書きますが

まあ、そして

 

 

最期にピールがお口直しに成る仕掛けに成ってますde_06_0044_2.gif

 

 

皆様宜しくお願いいたします