3年振り

 

先日3年振りに来院された方がいらっしゃいました。

 

すごく久々だから数日行こうかどうか悩んでいたらしいです。

数年振りだから行きつらかったとおっしゃっていました。

 

しかしあまりに身体が辛く3年振りの来院につながったようです。

 

 

こうゆう意見、時々皆さんに言われます。

 

久々だから何となく行きにくくなってしまった事によりどんどん足が遠のいていたと・・・

 

そう思って見えなくなった方もたくさんいるのかな~とも思います。

 

確かに私も同じような気持ちになった事があるかもしれませんね。

本当は行きたい店があるのに久々だから何となく行きつらくなり結局他の店に行ったとか・・・

特に理髪店とかで経験ありますね。

 

でもこうゆうのってきっと利用する側が過剰に考えるだけで店側は全くそんな事考えていないんですよね~

 

逆に私は数年振りに見えてくれた方はむしろ嬉しいですね!

そもそも1度行ったら必ずそこに行かなければいけないという義務はない訳ですから。

 

なので久々にうちを思い出してくれたらお気軽にいらして下さいね☆

 

 

 

自律神経失調症・うつ病・肩こり・腰痛・スポーツ整体

 

綾瀬くろーばー整体院

http://www.clover-soft-seitai.com/