月給!!

最近の自分の月給はいくらくらいか考えてみました。

いいとこ30万円から40万円の間くらいだと思います

飲食店のプロを目指し

15年がたちました

36才になり社長ぶっていられるようにもなりました。

いまの自分の月給には満足しています。
過去五年前位前には、年収80万って事もあったし

30才過ぎて
毎日12時間働いて、休みは週一で月に10万稼げないって時も
それでも
一年中、週一で、必ずほぼ休み無く海に通っていた。
それが大事だった!

それでも自分が、週一で、海に行っている事が自分の仕事にマイナスに働いているのか迷いながらもやり通した。

今は、仲間も増え
できるだけ自分が出世しなきゃなって考えています。

今のスタッフが15人位かな

来月
新店舗オープンすれば
そのうち30人です。

目指せ年商1億円です。

凄い責任です。
具合悪くなります

自分が、出世しても
まずは自分が少しだけ儲けますが
そんなに、儲けませんので

まずは
会社組織にして
生活の安定と社員の給料UPにしたいと思います。
目指せ5店舗!

いつか実現します。
約束するんで
俺はとにかくKEEP SURFさせてください。

20110504-231255.jpg