大人気だからさ・・・

こんばんは~どさどさですね

 

3月ももう終わりの週。
卒業式や送別会など、お別れの時期でしたね。

どさどさはこの3月はそういったイベントはないものの、

結婚式が3つありました

 

結婚式は何度出席してもいいものですね~

 

特に、最近は主賓のスピーチも胸に響きます

 

さて、

 

最近始めましたパエリアもお陰さまで大好評、ありがたや~です

 

まだ食べてない方、海鮮は食べたけどお肉のパエリアまだって方、その逆の方、

 

あんまんより肉まん派って方、ショートケーキのイチゴは最後に食べるって方、今述べた以外の方、、、、

 

どうぞ、お試しくださ~い

 

今一度、詳細載せちゃいま~す

 

 

 

 

今日はどんより雨ですが、

 

ボカピン元気に営業してますので

 

ご来店お待ちしております~