また楽しみが一つ。。。

こんばんは~どさどさです

 

東京の桜は今週末がピークのようですね

 

これは、明日家族でお花見に決まりですね

 

本当はドラマ”最高の離婚”で出てきた目黒川の桜が観たいところだけど。。。
 

楽しみに観ていたドラマ”最高の離婚”も終わってしまった~

 

瑛太のオタクっぽいキャラや

 

マニアックな笑いどころが私のツボに偉くハマり、

 

毎回ビデオに撮ってベビーが寝静まった後、
 

笑い声を殺して観ていたのに、

 

とんびに続き終わってしまって残念すぎる

 

そして、

 

堺雅人と管野美穂の結婚にも驚きを隠せず、

 

今日は感情を揺さぶられる一日です。

 

さてさて、

 

今週末、飲んで食べて楽しむには気持ちいい気候ですので

 

ボカピンへも足を運んでくださいね~

 

スッキリ白ワインでパエリアいっちゃってくださいな~