twitter 始めちゃいました

こんにちは ボカピンチョス pontaでっす

 

このたび ワタクシ 今更ながら twitterなるものを始めてしまいました。

 

 

・・・はて。

 

何をつぶやけばいいのやら・・・・。

 

正直 ただいま手探りでやっておりまする。。。

 

お店のことはもちろん プライベートもたまにつぶやいて 年齢を見破られるなんぞの失敗を繰り返し・・

 

こうやってみんな大人の階段のぼっていくのね・・・

 

てなわけで よろしかったら FOLLOW ME!!!  @bocapon  でっす

 

そして本日の一曲。  好きなんすよね、これ。

NE−YO  「SINGLE」     ・・・(K-popだけじゃないのよん)