かにかに〜

こんばんは

 

いや〜GWもあっという間ですね、

 

ボカは開店以来初めて

GW中も営業させていただきました!!(8日,9日のお休みは別として。。)

 

沢山の方にお越し頂き、

来年もはりきってGW営業しようという心持ちです

 

 

さて、めにゅのご紹介です

 

 

 バスク風カニのマカロニグラタンです

 

中のソースは人気の手作りベシャメルはもちろん、

 

カニ味噌やトマトソースも使用し、、、、

 

色々ご説明すべきところですが、まずは食べてみてくださ〜い

 

 

そして、今日は久々にうちのにゃン吉写真を。

 

 

 

 

旅行荷造りしょうと、かばんを開け、、、、

 

しまう物を準備している隙に、、、、

 

 

すっぽり。

 

あんまりにも納まりよかったので、SUZY ZOOのぬいぐるみを IN

 

 

中におっさんが入ってる説はどこかへいったようです。。

 

 

そして、今日も一曲。

 

 

 

 

 

せば、明日お仕事のある方も、ない方も、

 

またゆっくりボカりに来てくださいね〜