今日のランチはアジアンランチ~♪

見た目ほど辛くないのよー
見た目ほど辛くないのよー

本日のランチはこれからですか?
え?もう食べちゃった?

お昼ごはんがこれからの人ももう終わっちゃった人も!
明日は亀有駅徒歩3分程度にあるエスニック料理などいかがでしょうかっ。

 

「湯たんぽ」は関係ない。
店内の照明が可愛い。「湯たんぽ」は関係ない。

こちらは亀有駅北口にある、皆大好き「リリオ弐番館」の中にある、
『アジアン屋台 チャオサイゴン パリバール』

じーもスタッフはこのお店のランチが好きで、
じーもトピックスにも何度か登場しています。

2013年10月9日 じーもトピックス

2014年12月1日 じーもトピックス

 

具沢山が嬉しいのさ
具沢山が嬉しいのさ

さて、本日はスタッフの内、3人でのランチです。

こちらはスタッフA注文の「フィーティウセット」(880円)。
シーフードベースのちょい辛フォー。もやし・レモン・海老・水菜・パクチーなどがたっぷり。
見た目は赤いですが、それほど辛過ぎないので、美味しいスープもぐびぐび飲んでおります。

 

ヘルシー&テイスティー
ヘルシー&テイスティー

続いてスタッフBのセレクトは「ダルバート」(1,050円)。

ネパールのヘルシー料理、と紹介されているだけあって、野菜のみの定食。
でもちゃんと味がしっかりついているので、食べ応えが十分!
「最近野菜足りてないな」って時にはバッチリかもしませんね。

 

画面に収まりきらない。それがナンという食べ物。
画面に収まりきらない。それがナンという食べ物。

そしてこちらがスタッフZの「カレーセット」(780円)。

ナンかライスが選べて、カレーもその日の3種類から選べます。
この日のスタッフはキ-マカレーをセレクト。

スタッフZ曰く、この界隈のナンで一番の好みの味だそうで。
一口試食させてもらいましたが、薄めに伸ばされた生地がパリパリで、ほどよいモッチリ感も残っていて確かに美味しい!
そりゃおかわりもしちゃうよね!いいよ、いいよ!ダイエットなんて要らないよ!!

 

ご飯系も間違いない。目移り必至。
ご飯系も間違いない。目移り必至。

他にもアジアン飯定番の「ナシゴレンセット」(880円)、「ガパオライスセット」(880円)、
魚介タップリでじーもスタッフHも大好きな「パッタイセット」(880円)もおすすめ!

サイドメニューやデザートもあるので、ママランチにもぴったりではないでしょうか。

 

お腹一杯いただきました!ご馳走様。さぁ午後からも仕事するぞー!!

 

アジア屋台 チャオサイゴン パリバール
葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館地下1F
営業時間:ランチタイム 11:00~15:00、ディナータイム 17:00~23:00
電話番号:03-3604-6039

壁面にもメニューぎっしり。夜にも期待高し!
壁面にもメニューぎっしり。夜にも期待高し!