野菜たっぷりのYeeランチ

 

亀有駅の南口を出て「お祭り両さん像」の前を通り、

「ミ○ド」「日○屋」ある場所を右折します。

 

 

写真のような通りを進みます。

「東○苑」さんの前を通過したらすぐ右手側のビルをエレベーターで7階にあがった所に今回の目的地「YeeDining」さんがあります。

 

 

 

おおよそは写真のような看板が出ているので通りすぎる事はないかと思います。

 

 

「Yee丼」 ※日替わり / 別途コーヒーをつけました

この日は【野菜たっぷりトマトシチュー丼】

一般的な丼のイメージとは異なり、食器もさる事ながら野菜の色味が可愛らしいですね。

 

別の日の「Yee丼」です。

【サーモンカルパッチョ丼】

ライスが凄く多いというのではなく、周囲の野菜が多めです。

ランチメニューについてくるスープも優しい味で、気持ちも温まります。

 

 

ちょっとした贅沢をしてプチデザートも頼みました。

(今回はティラミス)

小さいながらも可愛らしくトッピングされています。

 

最近は口コミでお店の評判が広がり、特に女性に人気なお店として知られているようです。

今回は「Yee丼」の紹介しかできませんでしたが、パスタも美味しいと常連のお客様に伺いました。

野菜中心のランチを楽しみたい方にはお勧めです。

ライブイベントも行っているようですので、まだ行った事のない方々は足を運んで見て下さい。

 

 

 

【YeeDining】

亀有3−7−15宮澤ビル7F

03-6662-7470

営業時間

11:00~15:00

17:00~23:00

http://yeedining.weebly.com/