元気だぜ!弐番館 『味処 三京』

 

某SNSサイトにて亀有駅前にある『リリオ弐番館地下1F』のお店が

最近はあまり元気が無いという噂を耳にしました。

隠れた名店を隠しておく理由は全く無いので、じーもトピックスでもドンドン紹介しちゃいます!

 

今日のお店は『味処 三京』です。

 

 

リリオ弐番館の地下入口の扉を開けて直ぐの場所にお店はあります。

一見さんにはちょっと入りづらそうな雰囲気のあるお店ですが、

店員さんが元気で親切に出迎えてくださりました。

店内のお客様も笑顔でいっぱいでした。

 

 

お店の前に提示される「日替わりランチ」

今日は「ぶりの照り焼きとカレーコロッケ」

小鉢は「切り干し大根」

バランスの取れた日替わりランチのど真ん中!

 

いつもは写真を撮りながら食べているのですが、

お魚が凄く美味しく、この日はニヤニヤしながら黙々と食べてしまいました。

 

 

ごちそうさまでした!

小鉢も身体に優しい感じがして嬉しくて美味しかったです。

 

 

食後のコーヒーも美味しくいただきました。

コーヒー党のじーもスタッフには有難いサービスです。

 

三京さんの料理からもらった優しい気持ちで午後も頑張ります!

 

 

『リリオ弐番館地下1F』にはこんなにも

『料理が美味しくて元気になれるお店』があるんです!

まだ知らない家族がいたら、みんなが教えてあげてね!

 

 

【味処 三京】

葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館地下1F

03-3602-5927

 

※日替わりランチ以外にも「地酒」「ジャンボコロッケ」「 魚河岸直送のお刺身」もおススメ!