元気だぜ!弐番館 『トルコ料理 エーゲ海』

 

某SNSサイトにて亀有駅前にある『リリオ弐番館地下1F』のお店が

最近はあまり元気が無いという噂を耳にしました。

隠れた名店を隠しておく理由は全く無いので、じーもトピックスでもドンドン紹介しちゃいます!

 

今日のお店は『トルコ料理 エーゲ海』です。

 

 

ランチメニューはメインの6種類から選択!

サラダ・スープ・ドリンクがビュッフェ形式で楽しめます。

 

 

サラダバーとソフトドリンクの種類も豊富!

コーヒーもチャイもとても美味しいです!

 

 

この日のランチスープは

『マッシュルームとパセリのクリームスープ』

これが特に絶品でした。

もちろん、お替わり自由!

※じーもスタッフは1人で3杯飲んでしまいました。

 

 

今日はちょっと奮発して『牛ももの回しケバブ』を頼みました。

とにかく、お肉と野菜をたっぷり食べられるのが嬉しい!

辛い物が苦手な方は、サラダ用のドレッシングをかけても美味しく食べられます。

 

 

『リリオ弐番館地下1F』にはこんなにも

『料理が美味しくて元気になれるお店』があるんです!

まだ知らない家族がいたら、みんなが教えてあげてね!

 

 

【トルコ料理 エーゲ海】

葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館地下1F

03-6662-5141

 

 

 

 

トルコの

『のび~るアイス』も美味しいよ♪