元気だぜ!弐番館 『浜焼太郎 亀有店』

 

某SNSサイトにて亀有駅前にある『リリオ弐番館地下1F』のお店が

最近はあまり元気が無いという噂を耳にしました。

隠れた名店を隠しておく理由は全く無いので、じーもトピックスでもドンドン紹介しちゃいます!

 

今日のお店は『浜焼太郎 亀有店』です。

 

地下に下りる階段の踊り場に掲出されたランチメニュー!

見て下さい!とにかくメニューが豊富なんです!

『浜焼』と聞くと『和食』のイメージが強いかと思いますが、

実は『洋食メニュー』も充実しているんですよ!

 

 

今回は『魚介のクリームパスタ』を注文しました。

クリームソースに映えるパプリカの彩りが、和風な器と完全にマッチしています。

まさに洋食の王道ですよね。

 

 

クリームソースの仕上がりが素晴らしい!

ちょっと大き目にカットされたパプリカの触感も凄く良いアクセントになっていたり、

ヤリイカやアサリの魚介については『海鮮居酒屋』の本分を外すことなく

『美味しい!』

の一言!

 

 

今回のメニュー以外にも、

各種定食・海鮮丼・海鮮石焼チャンポンなどなど、

徹底的に美味しいメニューが充実しています。

 

 

『リリオ弐番館地下1F』にはこんなにも

『料理が美味しくて元気になれるお店』があるんです!

まだ知らない家族がいたら、みんなが教えてあげてね!

 

 

【産直海鮮居酒屋 浜焼太郎 亀有店】

葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館地下1F

03-6662-4248 (お問い合わせ専用番号)