2014年最後のかなまちマルシェ!

11月16日の日曜日、

京成金町駅前近くにあるOsteria Luce(オステリアルーチェ)にて、

今年最後の【かなまちマルシェ】が開催されます!

Facebookページでも公開されておりますが、

今年最後のかなまちマルシェはどーんっと豪華版!!!

 

 

 

まずはマルシェのワイン、詳細です。

 

 

左から、言わずとしれたイタリア赤ワインの最高峰‼「ルーチェ」。

真ん中が、イタリアスパークリングワインと言えばの「フランチャコルタ」。

右が話題の自然派“茶色”ワイン、ラディコンの「リボッラ」‼︎

早い者勝ちです‼︎

 

*ルーチェ ¥1200

*フランチャコルタ ¥500

*ラディコン ¥500

*3種セット ¥2000

 

全部グラスで飲めちゃうそうですよ(少しづつですが・・・)!

生ビールだって

国産クラフトビール“ベアードビール”の新商品「修善寺へリテッジヘレス」。

 

 

おつまみはなんと!!

熊肉が登場です!!!!

北海道厚岸町(あっけしちょう/あつがんではありません!)の牡蠣も登場です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

その他、

いつものおいしいバイシクルコーヒーも

キッシュも、チーズも、イタリアパンも、無農薬野菜も!!

今回はあの話題のフリーペーパー『イタリア好き』もありますよ。

 

 

いろんなおいしい食材をその場で食べても、買って帰ってもOK!

もちろんお子様連れOKです!

「どうぞお気軽に♪♪」とのこと。

 

 

個人的に写真のイタリアパンが好きで、

オリーブオイルをつけて食べても美味しいし、

チーズとの相性も良いですし、

炒めたキャベツとウィンナーをサンドして食べてるのも良いですよ!

まだ食べたことの無い人は、是非、ご賞味下さい♪♪♪

 

 

ちなみに、

以前の「金町マルシェ」の記事が「葛飾経済新聞」に!

http://katsushika.keizai.biz/headline/1037/

 

 

 

 

Osteria Luce(オステリアルーチェ)

東京都葛飾区金町5-36-8

03-5660-3669