根注王者ムシリキング

ここは本当に23区か

2014年11月2日(日) AM06:30

朝霧の中、水元公園中央ステージにじーもスタッフは集結した。

【水元公園WAKATEフェスタ Vol.14】

のお手伝いをする為だ。

 

朝焼けの中でMUSHIRI

我々のミッションは「ステージの草むしり」

 

「ステージのKUSAMUSIRI」

 

ステージの草むしり???と思った読者の方もいらっしゃるかと思いますが、水元公園のステージでは「元気に雑草が生い茂っているのです!

開始直後こそ「どっから手をつければいいんだ???」といった状況でしたが、5分もすれば鼻歌を歌いながら草むしりの王者へと驚異の環境適応能力を発揮するのがじーもスタッフです。

 

笑ってたってムシリキング♪

眠くたってムシキング♪

バッチリのってムシリキング 毟ろう!毟ろう!(オレ!)

ウェイト持ってムシリキング

へばってたってムシリキング

けん玉持ってムシリキング!毟ろう!毟ろう!(オレ!)

 

MUSHIRARE

はい!

これが草むしり後のステージです。

朝から我々も頑張りました!

 

残念ながら当日のステージは別の作業で観る事ができませんでしたが、ステージ周辺で盛り上がっている声を耳にしながら、誇らしい気持ちになりました。

来年は鎌を持参して、ステージの溝に残った根っ子も残らず駆逐したいと我々は熱く燃えております。